うそ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:中条きよし
曲名 うそ 1 折れた煙草の 吸いがらで
  あなたの嘘が わかるのよ
  誰かいい女 できたのね できたのね
  あー 半年あまりの 恋なのに
  あー エプロン姿が よく似合う
  爪もそめずに いてくれと
  女があとから 泣けるよな
  哀しい嘘の つける人

2 あなた残した わるいくせ
  夜中に電話 かけるくせ
  鍵もかけずに ねむるくせ ねむるくせ
  あー 一緒になる気も ないくせに
  あー 花嫁衣装は どうするの
  僕は着物が 好きだよと
  あついくちづけ くれながら
  冷たい嘘の つける人

  あー あんまり飲んでは いけないよ
  あー 帰りの車も 気をつけて
  ひとりの身体じゃ ないなんて
  女がほろりと くるような
  優しい嘘の 上手い人
歌手 中条きよし
作詞 山口 洋子
作曲 平尾 昌晃
発売 昭和:49年   西暦:1974年
一言
メモ
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません
   

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字